2013年7月25日
三菱地所株式会社
三菱地所ビルマネジメント株式会社
クックパッド株式会社

クックパッドが丸の内シェフズクラブとコラボして初の期間限定出店!
『〜レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪〜 作りたくなる みんなのキッチン』

PDFファイルで表示pdf

三菱地所株式会社とクックパッド株式会社は、“食を通じて日本の元気を応援する”「食育丸の内」プロジェクトの一環として、2013年8月22日(木)〜9月4日(水)の期間において、期間限定ランチ『〜レシピエールとスターシェフのおいしい連弾♪〜作りたくなるみんなのキッチン』を丸ビル1F丸の内カフェ イーズeaseにて開催します。日本最大のレシピサイト「クックパッド」の初めての期間限定出店になります。

本イベントは、これまでシェフズランチ企画を通して「大人の食育」を進めてきた丸の内シェフズクラブと、日本最大のレシピサイト「クックパッド」のコラボレーション企画。「クックパッド」のプレミアム会員100万人突破を記念する特別イベントとして、『料理が楽しくなる大人の食育』をテーマにコラボレートします。クックパッドの人気ユーザー“レシピエール”が考案した家庭料理の魅力を活かしつつ、丸の内エリアに店を構える4人のスターシェフがプロならではのアレンジを加えたオリジナルメニューを用意しました。家庭で作りやすく、さらに一味違うメニューを開発することで、料理の楽しさを再発見する機会を提供します。

期間中は、各テーブルに置かれたPOPからメニュー開発のポイント等を紹介し、今回開発されたメニューは 家庭料理としても楽しめるよう、クックパッドの特集ページ(http://cookpad.com/event/marunouchi)に掲載されます。さらに各メニュー提供の初日となる8月22日(木)、29日(木)には、先着100名様に「クックパッド」の プレミアム会員100万人突破記念のオリジナル鍋敷きをプレゼントします。

本プレスリリースの詳細はこちら [PDF](373KB)

chart

クックパッドとは
会社概要
プレスリリースに関するお問い合わせ先