2012年7月6日
クックパッド株式会社

野菜選びをプロにおまかせする「やさい便」全国展開
〜野菜料理のレパートリーを増やしてマンネリ解消〜

クックパッド株式会社は、野菜の定期宅配「やさい便」(https://shop.cookpad.com/)を7月9日(月)より全国展開します。オープン時には12店舗が出店、今後も順次出店数を拡大していく予定です。野菜選びをプロにおまかせいただくことで、いつも旬の美味しい野菜を食卓にお届けします。さらにやさい便の利用者は、クックパッドのプレミアム会員向けサービス「人気順検索」を届いた野菜について無料でご覧いただけます。全国の多様な野菜との出会いの機会を増やし、クックパッドの人気レシピを添えることで、食卓に並ぶ野菜の種類を増やします。

◆サービスのイメージ

やさい

◆サービスのポイント
やさい便は、生活者の「マンネリを解消したい」という悩みを解決する新しい野菜の購入サービスです。北海道から九州まで、全国各地からの宅配ならではの旬な野菜をお届けします。さらにやさい便と合わせてクックパッドをご利用いただくことによって、いつもと違う野菜でも美味しく食べられる料理をご提案します。

<やさい便の概要>
 ・やさい便URL:https://shop.cookpad.com/
 ・価格帯:1,680円または2,680円(税込・送料別)
 ・決済方法:クレジットカード
 ・配送頻度:毎週または隔週
 ・オープン時出店店舗数:12店舗
※上記に加えてさらに複数店舗が近日参加予定であり、引き続き参加する店舗を募集しています。

クックパッドとは
会社概要
プレスリリースに関するお問い合わせ先