2010年1月23日号の「週刊ダイヤモンド」特集内にて弊社に関する誤った記載がございました。

68ページの表「日本企業のツイッター活用事例」内に弊社名が掲載されておりますが、
記載のアカウント名について弊社が運営しているサービスという事実はなく、
弊社とは一切関係ございませんのでここにお知らせいたします。